2018年1月24日水曜日

制作枚数

私の場合、若い頃に描いた絵は身辺整理の為、ほとんど 処分したので、ここ十年分くらいの作品しか残っていない。 だから、ネットにアップしている作品数はかなり少ない。 ゴッホは自殺する前の2年間ほどで700枚くらい油彩 を描いているが、これは精神疾患故の作画だから、たぶん 正気と思われる私が2年間で700点の作品を描くのは 無理だろう。 余命わずかだから、朝鮮アサガオの種を煎じて飲み、 ゴッホにチャレンジしてみようか。 油彩を700枚描くお金はないが、ドローイングなら700枚 くらいは描けるだろう。 CIMG1080hh.JPG 2017.10.19 kazuo izu  oil on canvas F0  " die if see it 5 times " https://www.youtube.com/watch?v=Je0K5cNduiU