2021年6月7日月曜日

"Dr. Fauci's experiment"

私はユーチューブの広告をブロックしているので、CMのはいらない
動画を見続けているが、そんな私がユーチューブからお金を得ようと
考えるのは間違いだろう。
他者のチャンネルフォローもしていないので、他者にフォローを頼むの
も間違いだろう。
今月から私の動画にもCMが組み込まれているのだろうが、私はそれを
確認していない。
ユーチューブにアップしている動画は2000本を超えるが、見に来る
人もなく、私も自分の動画を見直すことも無い。
でも、ライブ配信が無駄だとは思わないので、今後も続けていく。





2021.06.07 kazuo Adamski oil on canvas F8 op542
"Dr. Fauci's experiment"


Production day 1
Production day 2
Production day 3
Production day 4