2022年4月22日金曜日

ぶなしめじとネギしょうがのサバ水煮缶ご飯。

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒とりがら 少々
しょうゆ 大さじ1
さば水煮缶 150グラム
しょうが 少量
ぶなしめじ
長ネギ 1本
ラー油 少々
七味 少々
あらびきコショー 少々
お酢 少々

エネルギー 844Kcalくらい
タンパク質 32.3グラムくらい



一言:
本年度のアートオリンピア出品者数、出品枚数が発表
されているが、前回までより出品作品数が大幅に減っ
ているようだ。
やはり画像審査ということで、審査にたいする不信感
があるのかもしれない。
前回までの審査でも、1次審査は搬入された実物をみて
審査するのではなく、写真撮影して画像審査をしていた
ようなので、大きな差はないのかもしれないが、実際、
写真画像で絵の良し悪しを見分けることは非常に困難
であり、手抜き審査だろう。
私の推測では、やはり出来レースで、作品募集前から
受賞者は決まっているのだと思う。
本日、さば缶ご飯。
しばらくお肉を口にしていないな。
ごちそうさまでした。