2022年7月6日水曜日

じゃがいもとぶなしめじの大豆ご飯

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒とりがら 少々
しょうゆ 大さじ1
蒸し大豆 60グラム
じゃがいも 1個
ぶなしめじ
あらびきコショー 少々
ラー油
米酢 少々

エネルギー 864Kcalくらい
タンパク質 21.3グラムくらい



一言:
抽象絵画の時代は終わったと言い続けて
いる人がいるが、終わったと思うなら終わった
の一言で終わって、何度も何度も抽象絵画の
時代は終わったなどと言い続ける必要がある
のだろうか。
それに、抽象絵画が終わりを見極めれるほど、
抽象絵画の追求をしたのかと「終わった信者」
の人達に問いたい。
人間の顔だって、何十億、何千億通りの顔が
あるわけで、それにくらべれば抽象絵画の
スタイル数など微々たるもの。
終わったなどと口にする前に描いてみるべき
だ。
本日も大豆ご飯。
蒸し大豆の内容量が以前は70グラムだったの
が、先日から60グラムになっている。
ごちそうさまでした。