2021年8月14日土曜日

厚揚げと玉ねぎご飯。

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒鶏ガラスープ 少々
しょう油 少々
オリーブオイル 少々
厚揚げ 300グラム
玉ねぎ 1個
コショー 少々
ラー油 少々
米酢 多めぶっかけ

エネルギー 1021Kcalくらい
タンパク質 48.5グラムくらい



一言:
私には絵の才能がないので、村上隆が日本のアートのトップに
居られるわけで、村上隆は私に才能がないことを感謝すべきなの
だろう。
千住博だって同じで、私に絵の才能があれば千住博を瞬殺してる
だろう。
絵の才能がない事も誰かの役には立っているのだ。
世界堂の経営を支えているのは、私同様の下手くそ画家なんだ。
本日、久しぶりに厚揚げご飯。
なんの油で揚げてあるのか不明だが、コストパフォーマンスがよい
食材だ。
ごちそうさまでした。