2021年8月17日火曜日

善きサマリア人 No.0267

日向ぼっこをしたい善きサマリア人。
昨日、せきぐちあいみとひろゆきがNFTについて語る動画を
見ていたら、NFTの危うさ怪しさを強く感じるようになった。
そもそも、せきぐちあいみという女性がやっているVRアートと
いうのも怪しいし、その怪しさとNFTの怪しさが重なると、もは
や詐欺の領域にもみえてくる。
NFT自体は可能性がありそうな感じはするが、VRアートと結びつく
のは間違いなのかも。
現在、私がやっている作業とNFTは相性が良いと思うが、それを
どれだけの人が認めてくれるか。
無名の画家というのが最大の弱点だ。
何か事件でも起こして有名になるしかないか・・・。


2021.08.17 kazuo Adamski oil on canvas F8 op589
"Good Samaritan No.0267"

Production day 1
Production day 2
Production day 3
Production day 4