2021年8月18日水曜日

えのき茸となすびの鶏むねひき肉ご飯。

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒鶏ガラスープ 少々
しょうゆ 少々
オリーブオイル 少々
鳥むねひき肉 120グラム
なすび 1本
えのき茸
コショー 少々
ラー油 少々
米酢 多めぶっかけ

エネルギー 808Kcalくらい
タンパク質 32グラムくらい



一言:
昨今、論破王として多々メディアに出没しているひろゆきだが、
彼は言論の無法地帯である2chの創設者であり、掲示板を無法の
まま放置したことにより、多くの人が傷つき、死んでいった。
彼は傷ついている人たちがいることをしりながら、その悲劇をほく
そ笑んでいた。
彼が現在のSNSのように発言規制をしていれば、死なずにすんだ
人達は多い。
彼は間接的殺人者であり、現在の論破王とか時代の寵児として持ち上げ
るのは如何なものかと思う。
そんな彼に、投げ銭をして喜んでいる若者がいることが、また不快でも
ある。
彼はメンタリストDaiGo以上のサイコパスであることは間違いないだろう。
本日も地味な夕食。
なすびが美味しかった。
ごちそうさまでした。