2021年8月4日水曜日

長ネギとえのき茸の鶏むねひき肉ご飯。

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒鶏ガラスープ 少々
しょう油 少々
オリーブオイル 少々
鳥むねひき肉 120グラム
長ネギ 1本
えのき茸
コショー 少々
ラー油 少々
米酢 多めぶっかけ

エネルギー 808Kcalくらい
タンパク質 29.2グラムくらい




一言:
パソコンで制作したイラストなどはレイヤー合成前の制作ファイルデータを
消去しなければ、背景色変更などで何枚でも同じ様なイラストを制作でき
るので、唯一無二のNFTアートとしては不向きだろう。
一方、私が描いているようなアナログ油彩は撮影した写真とはいえ、私が
制作した作品は私にしか撮影できないものであり、私しか所有していない
ものだから、唯一無二の価値は高いと思う。
したがって、NFTアートにおいて、アナログ絵画というのはデジタルイラスト
より優位だと考える。
私の場合は制作動画も残っているわけだし、作品の優劣関係なくNFTとして
流通価値は高いと自分では考えている。
本日は、今年一番の暑さ。
長ネギがお安かったので買ってしまった。
ごちそうさまでした。