2021年10月26日火曜日

米茄子の鳥むねひき肉ご飯。

レシピ:
米 1合
水 270ml
顆粒とりがら 少々
しょうゆ 少々
オリーブオイル 少々
鳥むねひき肉 126グラム
米茄子 1本
ラー油 少々
あらびきコショー 少々
鷹の爪 1本


エネルギー 820Kcalくらい
タンパク質 33.2グラムくらい



一言:
ここ数日、自分の絵の下手さに絶望的なものを感じる。
何故、他の人のように上手に絵が描けないのかわからない。
努力が足りないと言われても、人の絵を真似して描くわけ
にもいかない。
モデルを見て描くなど経済的に不可能。
自分は自分の絵を描くしかないが、自分の絵というものが
下手すぎる。
絵が下手というか、私の頭のなかは既に腐っている。
本日、スーパーで米茄子が買ってくれと懇願していたので
購入。
質素だが、なかなか美味しい食事だった。
ごちそうさまでした。